Reとかその辺のアニメ

どうも〜今日も今日とてアニメが好きで堪らないUP主です

 

アニメ>>>>>>>>睡眠時間

 

ですね

 

さて、タイトルの今期アニメのReですが、

これは面白いですね〜

 

主人公の能力が斬新ですね

何回でもリセットできるけど、辛そうですよねー

まあ死んじゃうんだから当然ですが

 

毎回毎回あんなに死んでたら、トラウマとかいうレベルじゃないと思われww

 

まあでも、あんなに可愛いヒロインがいればそりゃあ頑張れるってもんですよ

最新話とか、マジテレビの前で悶えました

 

抱きしめたいな、オイ!

 

僕の日常にもあんな娘が突如降って湧いたら

もっとやる気出るんですがw

 

ストーリーとしてはかなり奥が深そうだから、

今後にも期待しまくりです

 

呪いや魔法といったものが出てくる話知って凄い好きなんですよねー

 

昔はよく瞑想して、魔法を使おうと大気に向かって喋りかけたりしてました

 

えー本当に迷走してましたwww

 

この作品の魔法は今の所あまり派手な感じではなく、

ハリ○ポ○みたいに地味な感じですね

 

ネ○まみたいにド派手なのもいいですけど

こういうのもアリですね

 

最近この作品みたいにちょっとエグイシーンがあるアニメ増えましたよね

ただグロいだけのアニメは逆に中身が薄く見えて、

あまり好きではないですが、このアニメは良い感じに適度で好きです

 

なんかまとまりがなくなってきたんで締めると

要するに

 

可愛いは正義!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

これに尽きますねwww