日常系って良いよね

自分の日常は校長先生の話みたいにつまらんけど

日常系アニメは面白いよね

 

今期だと三者三葉とかですね

あとはちょっと違うけどあんはぴとか

 

なんていうか安心して見られるアニメのジャンルですよね

「日常系」って

 

一番有名なのはサザエさんですが、自分は未だに見てますからね

 

考えさせられるアニメも嫌いじゃないんですが、

疲れますから

 

たまには息抜きってポジションで

好きですねー

 

最近の作品だとのんのんが群を抜いて面白かったですな

 

ああしてみると田舎って憧れますよね

 

ただ実際に住むと、都会に慣れてる人は、

あの人と人との距離感は疲れちゃうと思いますね

 

あとコンビニの偉大さwww

 

話が逸れましたが、日常系のアニメの良い点は、

見てる時何にも考えずボーっとただ画面を眺めてられるところですね

 

ああ幸せだなあって思える瞬間

 

まとまりはないけど今回はこの辺で

 

ではでは