今期

1クールが終わるとなんとなく寂しい気持ちになりますよね

でも、アニメは永久に不滅!

 

また新しいクールが始まると

楽しみで毎日が早く感じます

 

今期は豊作かなって個人的に思いました

 

面白い、いや面白そうなのが多いですね

一番面白いのは、二期もののユーフォなんだけどwww

 

相変わらず絵は綺麗だわ、話は毎週次どうなんのって感じで終わるから流石ですわ

 

新作だとイゼッタがいいですね

前やってた○○のマリアと時代設定とか雰囲気似てるかな

 

古い戦闘体型なのに、魔法使いが無双

僕の好きなタイプです

 

まだまだ見切れてないアニメが多いですが、引き続き睡眠時間を削ってチェックしていきます

 

ではでは