年末
今年のクリスマスは恋人のためにあるようなカレンダーでしたねー
だけどそんなの関係ねー、古いかあwww
もう年末
いろいろな今期のアニメが終わって寂しい限り
今クールは私的ランキングは
1 ユーフォ
2 ウィッチーズ
3 ビビッド
4 イゼッタ
でしたねー
女の子が頑張るアニメってやっぱり
見てて楽しいですよね
来季は二期ものに期待です
来年も良い年でありますように
今年のクリスマスは恋人のためにあるようなカレンダーでしたねー
だけどそんなの関係ねー、古いかあwww
もう年末
いろいろな今期のアニメが終わって寂しい限り
今クールは私的ランキングは
1 ユーフォ
2 ウィッチーズ
3 ビビッド
4 イゼッタ
でしたねー
女の子が頑張るアニメってやっぱり
見てて楽しいですよね
来季は二期ものに期待です
来年も良い年でありますように