はじめまして

どうも〜

ブログを始めてみました。

 

日頃アニメについて語れる人が、あんまり周りにいないので、

ここで自分の想いを綴ろうかなと

 

取り敢えず今期はカバネリがやばいですね!

圧倒的なクオリティじゃないか、これ

 

作画が美麗、本当にすごい

 

戦闘シーンもヌルヌル動くし、

見ていて飽きる要素がないです

 

ストーリーもまだまだ解明されていないことが多く、

毎週楽しみで仕方がないです!!

 

でもこれ、ちゃんと話数の中で完結できるのかな?

あらゆるクオリティが高いだけにそこが心配です。

 

ゾンビ物って、最初から世界がほぼ終わってるスタートだから、

最後「私たちはこれからも生きていく 完」みたいなendが多いんですよね

 

ハッピーエンドっぽいけど、結局何も状況は解決していないという

まあそれこそ〇〇ボールがないと無理なやつなんで、

しょうがないっちゃしょうがないんですけど

 

はてさてどうなることやら

 

 

取り敢えず今期やってるアニメは他のもほとんど見てますが、

今回はここまで

 

ブログってこういうのでいいのか分かりませんが、

もしこの記事を見てくれた方がいたら、

また暇なときにでもチラ見しに来てもらえれば幸いです。

 

ではでは今後ともよろしくお願いします!!!